代理店登録の流れProcess

お申込から営業スタートまでの流れについてご説明します。

お申込から営業スタートまでの流れ

代理店

FTG(当社)

申し込み
「履歴事項全部証明書(登記簿謄本)」
「法人の印鑑証明書」
「会社概要」
をご提出ください。
面談
提出いただきました会社概要や必要書類を元に面談をし、詳しい契約内容、業務内容をご説明させていただいた上で、ご契約の意思確認を致します。
準備

FC店名で受けれる電話番号、FAX番号の取得が必要となります。

審査

当社規定による社内審査及び各リース会社や各取引先による審査を行います。
審査には約1ヶ月を要します。

契約書締結
  • 契約書締結後、弊社管轄拠点及び業務窓口のご紹介。
  • 契約書締結後、各種書類、カタログ等の事前準備。
研修
  • 契約書締結後、当社つくば研修センターにおいて研修を受講いただきます。
  • 営業関連、当社事業方針、コンプライアンス理念などの研修。
営業スタート
約2ヶ月

申し込み
「履歴事項全部証明書(登記簿謄本)」
「法人の印鑑証明書」
「会社概要」
をご提出ください。
面談
提出いただきました会社概要や必要書類を元に面談をし、詳しい契約内容、業務内容をご説明させていただいた上で、ご契約の意思確認を致します。
準備
  • FC店名で受けれる電話番号、FAX番号の取得が必要となります。
審査
  • 当社規定による社内審査及び各リース会社や各取引先による審査を行います。
    審査には約1ヶ月を要します。
契約書締結
  • 契約書締結後、弊社管轄拠点及び業務窓口のご紹介
  • 契約書締結後、各種書類、カタログ等の事前準備
研修
  • 契約書締結後、当社つくば研修センターにおいて研修を受講いただきます。
  • 営業関連、当社事業方針、コンプライアンス理念などの研修

営業スタート

説明会のご予約、資料請求・お問い合わせ

代理店・パートナー制度の説明会を随時開催しています。お気軽にご参加ください。

代理店・パートナー制度の資料請求 または、ご説明をご希望の方はこちら。